2007年02月14日

ここ数週間の出来事。

いやもう、むしろ破天以降の出来事?w

とりあえず箇条書き。
お気に入りな順序で書き上げます。

卞皇后(鉄砲56) 陸1・2、海1クリア
          海2魔人まで。
          黒雷まで撃破。星1〜6クリア

本庄徹(鎧51)  陸1・2、海1クリア
          魔犬すらまだ。
          星1〜4クリア

三日月神無(刀56)新Dやってませんw
          イザに行けるように、
          というかイザ専用機体w

三日月彩奈(修51)陸1クリア、陸2使いまで。
          析雷まで撃破。

三日月菖蒲(士54)陸1クリア、海1馬まで。
          黒雷まで撃破。

本庄新(武芸51) 陸1クリア。



後は忘れた。

とまぁ、上の方はそんな感じで、
実際はここ数日、里キャラをやってまして。

秋吉千鶴という忍(3匹目)を育てておりましたw

戦友雷音と共に里から出て、鬼のようにPL。。。
ええもう、こないだ13時間くらいPLし続けましたが。

気づけば、里から出て2日で、目録残す所
諜報45.忍術45、剣術4。
後生産。

TD目録ほしいなぁ…


まぁ、なんやかんやいろいろやってる風ですね。
おそらく元気なんだと思われます(ぇ

posted by 卞@管理人 at 14:39| Comment(45) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

好き嫌いバトン

我が後輩の綾音のところからまわってきました、バトンです。
どうやら好き嫌いにかかわる事を述べていくようです。


1.食べ物

好き→おいしく食べられる物。
嫌い→魚介…カニ、イカ、タコ、貝類はアウト。


2.飲み物

好き→コーヒー、タバコとの組み合わせは生きててよかった。そう思えます。
嫌い→ハブ茶。一度お試しあれ。


3.場所(土地)

好き→自室。見知らぬ人が居ない空間。
嫌い→見知らぬ人が居る空間。


4.歌のジャンル

好き→気に入った局全部w
嫌い→分かんね(・∀・)


5.テレビのジャンル

好き→最近テレビをほぼまったく見ませんが。
嫌い→ニュース番組。

6.本のジャンル

好き→ライトノベル等々、むろん漫画も好きですよ?w
嫌い→嫌いな本ってなんだろ…。


7.アルファベット

好き→質問の意図がわかりません。
嫌い→質問の意図がわかr(ry


8.数字

好き→質問の意図g(ry
嫌い→質問n(ry


9.言葉

好き→愛。すいません嘘です。
嫌い→普通。


10.言語

好き→日本語。
嫌い→日本語以外。


11.スポーツ

好き→インドアですが何か?
嫌い→インドアd(ry


12.屋内遊戯

好き→カラオケ、ゲーム。
嫌い→屋内…嫌いな遊び。。


13.コンビニ

好き→ローソン、セブンイレブン
嫌い→特に無し。


14.食事所/喫茶店

好き→おいしい店。
嫌い→高い店。お金ないもーんw


15.遊園地アトラクション

好き→ベンチ、いいよねぇw
嫌い→激しい動きのあるやつ。


16.同性(内面)のタイプ

好き→面白いやつ、いじってくれる人。
嫌い→いじり方がもはやイジメな奴。


17.同性(外面)のタイプ

好き→気にしないな。
嫌い→きにしないな。


18.異性(内面)のタイプ

好き→くぁぃぃ子。
嫌い→なんだろ、聞かれると思い浮かばないな。


19.異性(外面)のタイプ

好き→んー…。
嫌い→んーんー…。


20.芸能人

好き→おもいうかばねw
嫌い→分かんね(・∀・)


21.自分

好き→自分の好きなところ…。
嫌い→要領悪くて根性無しで、馬鹿なとこ。


22.動物

好き→ヒト。
嫌い→大型動物。


23.学問

好き→理系科目。
嫌い→外国語。


24.服装

好き→なぜヒトは服を着るのか。
嫌い→


26.物体

好き→質問n(ry
嫌い→質m(ry


27.天気

好き→霧、台風。
嫌い→出かけなきゃいけないときの大雨。

28.回す人

誰でもいいけど、やってみようと思った人どうぞw
あぁ、けいちゃんは是非。
posted by 卞@管理人 at 18:50| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

久々更新。

いろいろあった、うん。

本当にいろいろあった…

だって…

半年以上経ってるもん!

前回更新から!w


ま、それはともかく。


最近の育成方針は

鉄砲鍛冶:卞皇后(レベル52)
鎧鍛冶:本庄徹(レベル50)

召喚陰陽:杉本紀一(レベル45)

ですか。

卞はとりあえず、陸1クリア 陸2魔鬼、使い撃破 海1クリア
徹は、陸1、2クリア

あ、そうそうつい最近卞が三輪にいけるようになったとですよーっ!手(チョキ)

2匹共に魔犬すら終わってないのは、キニシナイ方向であせあせ(飛び散る汗)


まぁ、今後もうちょっと更新マメにやってきます。
ということで、またよろしくお願いします<(_ _)>






追伸
掲示板をまた作りました。
リンクのトコにのっけてますので、よかったら書き込みドウゾ。
posted by 卞@管理人 at 07:08| Comment(0) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

黒雷撃破。

離天殿に誘われて、黒雷討伐に出かけました。

走って走って、べじーt黒雷の前に到着。

とりあえず、実装確認、戦い方確認。


ではいってみよー!

黒雷「怒り」

黒雷「極み」

一回目、負け

黒雷「負け」

走り直して、黒前に再集合。

いざ!

黒雷「再戦」

黒雷「また負け」

また走り直して、、、

それを幾度かくりかえし。

黒雷「再び」

黒雷「挑発」

5回目かな、時間の都合で落ちはる方も居て
メンバーの入れ替えも行われつつ。

黒雷「勝った!」

ついに、ついに!

黒雷「勝利」


勝っちゃいましたよ!!!!

ということでした!次回は伏雷…勝てるカナ…


posted by 卞@管理人 at 15:31| Comment(0) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

最近のまとめ!

礼乃の特化を暗殺に変更。レベル53になった!

新が武芸伝の修得開始、4連改まで修得!

徹が雁目録げっと。

綾香が古神典1皆伝。

御言が星3Fクリア。

神無が星1Fクリア。

・・・( ̄  ̄;) うーん

ちゃんと覚えてない…w

もうちょっとマメに更新することにします…w
posted by 卞@管理人 at 08:06| Comment(3) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

合戦!

えー、本日GWも明けて久々に仕事いってきました。

んで仕事から帰って、11時過ぎだったかなー

何人かに対話なげつつ、まっちゃんに勧誘されました。

松浦一道 :開幕武将いってみない^^?
三日月御言 :いいねー^^
松浦一道 :おっしw巫女でよろすく
三日月御言 :( ̄□ ̄;)!!
三日月御言 :42だよ…w
松浦一道 :おおぅw
三日月御言 :巫女はちょっと…w
松浦一道 :ありゃw
松浦一道 :いいんじゃないかって言ってるけどw
三日月御言 :42でもいいのかー!?w
三日月御言 :マジカイw
松浦一道 :先陣だからだってw


ってな会話の後綾香で徒党に参加w

残念ながら綾香での武将撃破はならなかったけれど。

その後御言で1体
彩奈で2体の武将を撃破して
徒党解散。

いやー、たのしかったw
posted by 卞@管理人 at 06:26| Comment(0) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

屋敷で…

この日は桃ちゃんとずっと一緒に居ましたーw

朝8時くらいにおはよーって対話送ってから、コンビニに行って

帰ってきたら桃ちゃんから

「これからって予定ありますか??」と聞かれ

なーんも考えて無かったうちはとくになしーとまんまな返事をしたところ

「もすこしで終わるので、拉致ってくださいw」

えぇ、もちろん拉致らせていただきますw

ってなわけで、桃ちゃんの根狩り終了にあわせて、稲葉へ移動

昼前まで桃ちゃんの陰陽とうちの神主のPLやって、新参クエを交互に終わらせた後

春日山でお昼食べに離席した桃ちゃんを見て、、、

神主の放置アクション利用して後ろから抱きしめて見ましたw

またかっていわないでーΣ(´□`;)

んーで、うちも離席して。2時前くらいにほぼ同時に戻ってきて

神無の屋敷で
だきしめっw

とかやってみたりw

そのあと、桃ちゃんとどっかいこうかーって

ちまちゃん引き込んで、浜名へ蛋白求めにいきました、っと。

桃ちゃんと10時間くらいずっと徒党組んでた一日w
posted by 卞@管理人 at 15:31| Comment(2) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

蛍〜♪

桃ちゃんと蛍を見に尾張へ行ってきました!

始めた頃に明魅さんに連れてってもらったことが一回あるとのことです。

とりあえず追尾してもらって、現地へサックリ移動。。

邪魔なNを狩って、これで邪魔者も居ない二人っきりの空間(ぇ


んでまぁ、背中合わせに座ってみたり。
忍の放置したときのアクション(腕組み)利用して抱きしめてみたり。
膝枕とか、まぁいろいろとやってみますた。
蛍♪

後日、伽耶さんにこんなことがありました。と報告したところ

桃ちゃんが毒牙にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Σ(´□`;)
手だしちゃだめですからねっ!w
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

なんだろ、うちってなんだろ…
posted by 卞@管理人 at 15:31| Comment(0) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あやしげな…

本日はお日柄もよく…ってちがーう。

はい、そんなネタはどうでもいい、っと。

今日は御言で上野屋敷へお昼に出かけました!
1丹で1200万…残り3000万弱で54−っ!
んで、その後春日にもどり菖蒲さん主催の新グラファッションショーを見に行きました!

なかなかに楽しく、気づけば出勤時間があぶなげw
あわてて用意してでかけましたよw

帰宅後、ぽんから対話で「ほむちゃん待ってるー」とのこと
一緒にほむちゃんの帰還を待つことに…

1時間ほどの後にほむちゃん登場!
TDへ行きまっしょい!ってことで
人集め〜♪(ぽんが全員集めたけどw)
行った先は鶯谷姫塚!石版集めですね、

「さっくりクリア?」
って話がでてたけど、意外に時間がかかりここだけで終了
でも銅銭12枚ー!(13だっけ?w)
古神道5皆伝ー!(遅いって言うな!)

その後、稲葉の茶屋付近でまったりとしてると
いんてるが近くにいました!

……
…………
ナンデスカその所作w

ほむちゃんいんてるのヤバイ会話w.JPG

何を渡したのかは聞きません、聞くのが怖いです(ぇ

まぁ、ぽんも落ち、する事もなかったので
神職のPLするかーってことで
越後でほむちゃんの巫女とうちの神主をPLしてました。
春日でみつけた月さんを拉致ってあったところ
月さんから
「初心者さん拉致ってよいどす?」
とのことで、
拉致った後。
月さんとパスタさんは山へ砂鉄掘りに、
うちとほむちゃんは茶や裏で犬いぢめにw

ほむちゃんのレベルが6になったところでほむちゃん就寝
月さんは2時で就寝
パスタさんが2時半くらいで就寝
うちは………まぁいっかw

そんなこんなな一日でしたっと。

明日は何するかなーw
posted by 卞@管理人 at 03:49| Comment(1) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

TD!

最近知りあったお方。

ゆまちゃんこと、名月ゆまさんとTDへ行ってきました!

場所は幻影館の顔無し。

サックリとたぬたんまで撃破して銅銭頂いてきました!


心霊写真!?
ゆまちゃんとTD1

ゆまちゃん
ゆまちゃん

たぬたんの前に装備変更…
装備変更

今もってる最強装備?
最強装備?!

桃ちゃんも勧誘して行ったTDでっした。
桃ちゃん時間ぎりぎりになっちゃってごめんねー><


TD出た後は、綾香の修得をやってきましたよ、
ゆまちゃんが鍛冶を出してくれて、由紀2アカで連れて、
鬼熊へw


そんなこんなな1日でした〜


posted by 卞@管理人 at 12:00| Comment(0) | 信日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

